


スポンサードリンク * - * * - * -

よっぱっらい

ビール350ml 1本!
焼酎 お湯割り2杯! 

すでに酔っ払いモードです。

たまにはいいよね。
確か3週間ぶりのアルコール摂取だと思うですけど。

19時位の仕事中の頭の中は

「昨日買ったししゃもあったなぁ
最近焼肉言ってないからきのう買った特上カルビも半分残ってたし。
冷凍室には枝豆とお気に入りのあの大根キムチもあったぞ!

あては揃ってる。

ぬくぬくホットカーペットの上で
ファンヒーターがんがん燃やして・・・・・・・・・。

飲むのよ。今日は!」

しっかり想像膨らませ

実行しました!!

う〜〜〜ん、やっぱり幸せ♪

たまには飲まないとね〜。

今日はボトル3分の1残ってるタンタカタン空けますわよ!明日休みだし


おやじですいませんねぇ。

でも
ボージョレヌーボーだってちゃんと飲みましたよ。
続きを読む >>

ふう子 * 飲と食 * 23:52 * comments(0) * -

気持ち悪い

きのうはしっかり寝たのに
疲れが取れてませんでしたので

疲れを取るには
ビタミンCしか浮かんでこないから
青汁と一緒に飲んだから


気持ち悪くなってしまい
ダラダラ過ごしてたらこんな時間になってしまいました。

こりゃ
今日も夜更かしだ〜な。



ふう子 * 飲と食 * 01:37 * comments(2) * -
このページの先頭へ