


スポンサードリンク * - * * - * -

光合成中

骨太でも骨が強いとは限らない。

紫外線に冒されるのは嫌だけど、
ビタミンDが不足で骨軟化症とかになって
足腰たたなくなるのもまずい。

先日ベランダお食事会時につかった広げたままのシートの上で
光合成。

なかなか気持ちいい。

朝日を浴びると運気も上がるらしいよ。


ふう子 * 美容 * 11:27 * comments(1) * -

はいはい、そうですかぁ

紫外線で思い出しました。


田舎に帰ってた時
叔父家族もお墓参りに帰ってきた時の事。


叔父の奥様が持ってた紫外線チェッカー。

紫外線のないところでは真っ白。











紫外線の多いところでは











とショッキングピンクに変わります。

「うらやましい〜〜。」
「いいな〜。」とか
熱く言ってると

いとこ達にはまた手に入ったらいつでもあげられるからと
美人姉妹のいとこを押しのけ私にくれた!

私はこの叔母が大好きなんです。
これをくれたからじゃありません。。昔から・・。

とよい事ばかりではありませんでした。
続きを読む >>

ふう子 * 美容 * 16:59 * comments(6) * trackbacks(0)
このページの先頭へ