


スポンサードリンク * - * * - * -

謹賀新年

シャンシャカシャラ~リラリンーーーー鏡もち

皆様
新年明けましておめでとうございます

只今、実家から帰ってきました

今回はPCを持って帰ったにもかかわらず
パスワードとIDを控えるのを忘れネットに繋げず・・。

仕事が決まるまでゆ〜〜くりのんびり
戌年だし
ワンちゃんの散歩でもしながら・・・
なんて予定してたのに

帰ってきました。

このブログもお引っ越ししたかったのですが・・・
出だしから躓いてます・・。

昨年との違いは

新年3日目
ギリギリに近所の神社に初詣に駆け込んだら
門は閉じられいれても貰えなかった昨年。

今年は元旦と同時に
近所の神様に参拝し、一番乗り家族!
2日目は有名な神社まで遠出。
ご祈祷してもらうようなので私もついでに便乗してきました。

なのに
おみくじ引いたら・・・冷や汗引き直してホッとひと安心。。
両方とも枝に結んできました。


帰りに寄ったイベント会場で
「ご自由に書初を〜」
なんてやってたので私も。













本当は持株暴騰とか・・爆益とかしたかったけど
貼り付けるので控えめな文字を選んでみました。


温泉にも浸かってきましたよ♪

明日はご近所の神社に参拝してきます。


ではでは
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ふう子 * 田舎暮らし * 19:25 * comments(10) * -

ついでに

ワンちゃんの散歩途中にボ〜と立ち止まりパシャリ。













母の畑を手伝うと自転車で乗りつけながら日陰でボ〜としてる時にパシャリ。














山菜取りに行ったけど、山歩きに慣れっこの母の姿が見えなくて怖くてそれどころじゃない。
そんな私の収穫・・・。













畑と山菜取りはいくつになっても母にはかないません。
ほとんど役立たずだったけど、期待もされてませんでした〜。

私のこの住いは便利だけど緑がほとんど見えない。。
自分のブログでたまには癒されようと思っております。。


ランキング




ふう子 * 田舎暮らし * 22:30 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ