


スポンサードリンク * - * * - * -

節煙報告

9月にやった
「1ヶ月1カートン節煙」

いったいど〜〜〜なんてんのよ〜〜?と
言う声もありませんが

報告です。
続きを読む >>

ふう子 * 喫煙 * 11:20 * comments(3) * -

継続

仕事帰りに韓国料理店へ行ってきた。

こんな時はもちろんビールで乾杯が当たり前
なのに、今日は熱いお茶でアルコールなしです。

かれこれ10日は続いてます 

アルコールだけではありません



禁煙!









いえ、



節煙



もしてます。
1日、ひと箱当たり前
ひどい時には2箱近くいってた喫煙も

1日7〜10本で済ませてます。

これもあれも
すべて体調を崩したのがきっかけですが・・・。

折角なので9月に入って
1カートン買い、今月はこれで過ごそうがんばってみる事にしました。

自信 80%ってとこでしょうか?。
10本吸っちゃうと1.5カートン必要になっちゃいますから。

目標があるってすっばらしい!!


禁煙?
できない事は無理してしません・・・・・・・(←根性なし

ふう子 * 喫煙 * 00:33 * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ