<< たまには・・・ | main | 土曜日の楽しみが・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

今年の私はちょっと違う???

2005年を迎えてもう半月もたっちゃいましたね〜。

今年の抱負・・なんて全然考えてもいなかったんだけど、思い立って資格にチャレンジです!

■何の資格なん?

いや・・・一般的なものです・・。
過去に学校に通ってました。
初日に向いてない・・さっぱりわからん・・と思いつつ払い込んだお金惜しさに最後まで通いました・・。
おかげで3級は受かりましたが2級はみごと落ちました!アハ・・アハ・・


■それがなんでまた急に・・

・派遣会社の特典を利用できるので今のうちに・・。


■1ヶ月ちょっとしかないけど今からやって間に合うの?

・微妙・・頑張ればいける??・・かも・・??
・長期戦での集中力はないので短期決戦で・・。
・それでも無理ならヤマを賭けてまぐれ狙いで

■じゃぁ、飲みに行けないね。
・いえ・・・きのうも行って来ました。
・他の予定(もちろん焼肉もあるよん♪)も入ってます。。

■日記書いてる場合じゃないやん

・はい、これ書いたら勉強します。。

あっ・・「美しき日々」と「天国の階段」は見ますが・・。
木曜日は「チャングムの誓い」もはずせませんなぁ〜〜。

■こんな中途半端な状態でココに書いたのは?

・ただでさえ日記やサイト更新、メールの返事をサボリがち・・。これからもっと間隔開きそうなんでご理解を頂きたくて・・。

・書いたらやる気出るかな??とも・・・



という事で、今から頑張りますぅ〜〜。

ランキング

ふう子 * 平凡な日常 * 11:31 * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 11:31 * - * -

コメント

ふうさん、こんにちわ!
資格取得、頑張って下さい!

と激励のレスなんですが、
やっぱりふうさんの日記っておもしろい〜〜

今年の抱負をこんなにおもしろく書けるなんて。。。
見習わないといけませんな!
Comment by mio @ 2005/01/15 3:43 PM
え〜〜〜ありがとうございます。

文章能力がないんで箇条書き形式が向いてるみたいです。

でも、mioさんの日記を読んで私も感心する事しきりですよん♪「ど激励」もパクリたい・・(お互い褒めあう二人)(笑

もうすぐ天国の階段の時間です〜〜。
休憩!休憩!
ず〜〜と休憩してるような・・(-_-;)

Comment by ふう @ 2005/01/15 3:55 PM
ふうさん!↑の日記読みましたよ〜
「天国の階段」時間帯がかわってたんですか!?
突然かわることがあるなんて。。。

それから
「ど激励」なんですが

「あれ、書いたかな?」と思ってみてみたら

>頑張って下さいと激励のレスなんですが〜〜

を途中でスペースであけちゃったので「ど激励」に見えたのかも。

でも使って下さい、「ど激励」!
Comment by mio @ 2005/01/15 7:24 PM
そう言われてみれば「ど」じゃなく「と」でした。

「天国の階段」の放送時間もたぶん私の見間違い・・。
最近、生活の中でもまじボケボケなんですよ〜。

前からそんなだったけど近頃危険区域に入ってます(-_-;)
美しき日々は絶対見なくては・・。

そしてまたPC向かってるという持続力もないようで・・チャンチャン
Comment by ふう @ 2005/01/15 7:32 PM
コメントする









トラックバック

チャングムの誓い(Keyword Search)

livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「チャングムの誓い」でこちらの記事が1331件中、上位 10位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました

From キーワードサーチ @ 2005/06/10 6:09 AM
このページの先頭へ