<< 諦めも必要 | main | 心境の変化 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

人魚のように・・・

今日は凹んだので思い立つ。

「そうだ、プールへ行こう。
そしてがむしゃらに泳ごう・・。
イメージは人魚のように・・・(←確かな妄想です。)」

25M泳いでは長い休憩を繰り返しながら10往復。
ほとんど平泳ぎ。
たまに、苦手なクロールなどしてみる。
途中何度足をつこうと思ったことか・・。
溺れかけた人のような泳ぎでなんとか端まで泳ぎ切る。

今日、気がついた事。
体重が2.5キロも増えてる。
痩せてると思ってたけど、結構な体重。
そういえば、家の体重計で長らく測ってないし。
測る時は体重激減の恐怖の時だったし・・←既に過去の自慢。

そういえば母も
「また、痩せて痩せて食べてないん違うかな〜と思ってたけど、顔がふっくらしてる」と言ってた。

体型が気になってたのは、これも原因だったみたい・・・・・。


ランキング

ふう子 * 平凡な日常 * 22:23 * comments(6) * trackbacks(3)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 22:23 * - * -

コメント

25メートル10往復もできるなんて!
もしかしたら、海の近くでそだったの?
わたしはすこししか泳げないので
憧れてしまいます。

水泳カロリー消費かなりあるそうですね。
またプールにいったら、
すぐにもとの体重になりそう。

Comment by ルウ @ 2005/05/11 5:22 AM
ルウさん おはようございます♪

おかげできのうはぐっすり眠れました。
10往復と言ってもホント休憩ばっかり・・・。
延々泳ぐ人を端っこで羨望のまなざしで眺めてましたよ〜。
せめて、1.5キロは落したい(>_<)
そしてシェイップアップしなくちゃ・・・・あの器具で・・。
Comment by ふう子 @ 2005/05/11 8:44 AM
ふぅさん すご〜い!
泳げる上に 10往復だなんて・・・まさに人魚ですね。
まるで 泳げない私としては とってもうらやましい!
過去 ビーチ&プールサイドは 日焼けのものと思っておりましたが
今じゃ、日焼けが怖くて近づけない状態です(-"-)
水泳は、全身運動だから 体にいいですよね
Comment by zuboraOLなな @ 2005/05/11 9:41 AM
ななさん おはよう〜ってもうお昼(-_-;)

泳げると言ってもレベル低いんですよ。
久しぶりに泳ぐと息絶え絶えでしたよ〜。

そこも天井から光が差し込むので日焼が・・シミが心配だし、帰ってきたら顔も手もバリバリ・・・
乾燥肌の私には超つらいかもな〜〜と行くの悩んじゃいます。
歳と共に選択肢が狭くなる・・(-_-;)
Comment by ふう子 @ 2005/05/11 12:10 PM
ふぅさん、こんにちは〜!
↑他の方も書いてらっしゃいますが、
往復10はすごいですよ!!

・・・実は、私、限りなくカナヅチなんですよね(涙)
かろうじて、水に浮くことは浮きますが、クロールしても
平泳ぎしてみても、前に進まないっっ(汗)
5メートル泳いだのが最高記録かも・・(^^;)

なので、スイスイ泳げる人を見ると羨ましいです★

Comment by 茶野 @ 2005/05/11 8:28 PM
茶野さん こんばんは〜。

私も子供の頃、クロール5Mでした。
線があるからしっかり覚えてるんですよね。

やっぱり田舎では夏休みはプールか海でしたから泳げるようになったのかしら?。でも、クロールの泳ぎ方はひどいもんです(笑

Comment by ふう子 @ 2005/05/11 11:11 PM
コメントする









トラックバック

30代シングルOLの雑記帳さんの紹介です。

30代シングルOLの雑記帳 30代シングルOLの雑記帳さんです、更新はほぼ毎日されています。 最近、ラテラルサイトレーナーを購入されたようです。 株やシングルライフレポートみたいなサイトが本サイトのようです。 見た目もわかりやすく、内容も充実しています。

From NIGHT AQUAMARINE @ 2005/05/12 11:33 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/01/24 7:52 PM

barcodes inventory

人魚のように・・・

From barcodes inventory @ 2007/03/24 5:48 PM
このページの先頭へ