<< 食事中 | main | 効き目あり!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

朝の時間












ココアヨーグルトパック用に買ったヨーグルトに蜂蜜かけて食べてみる。


普段、この時間はコーヒーとたばこ以外にする事ないから
これを食べただけで健康的な生活に一歩近づいた気がしてます。

職場のエアコンの影響か慣れない仕事のせいか
帰ってきたら乾燥と疲れで顔のボロボロが日増しにひどくなる。

今朝は化粧水を数回に分けて水分補給をし
化粧水のたっぷり入ったシートパックをし
美白美容液を塗り
乳液を数回に分けて塗ってみました。

テカテカしてます。
これだけしたら、顔のつくりも変わってくれたらいいんだけど・・。
まあ、それは諦めるとして

これで今日は挑むぞ〜〜〜。
夜まで持ってくれ〜。

ランキング



ふう子 * 美容 * 10:21 * comments(6) * trackbacks(3)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 10:21 * - * -

コメント

朝パックすると、一日の潤いが違いますよね。

冬は乾燥するので、ナショナルの美顔器で水分補給してました。枯れてゆくのが怖いです・・・。


でもいつか枯れるんだろうなぁ。(-_-;)

みれい blog (*^。^*) http://yaplog.jp/mireiii/
Comment by みれい @ 2005/05/18 11:49 AM
初めまして。

ランキングの方から飛んできました。
私も同じく30代の一人暮らしをしています。

先ほど、サイトの方にも遊びに行かせて頂きました。
これから、たくさん参考にさせて貰いますね。
宜しくお願いします。
Comment by @ 2005/05/18 2:21 PM
お久しぶりです(^^
idea.lizeのるぅです。
コメントは久々なんだけど、ふうさんの日記は大好きなので、日々遊びにはきてます♪
私の朝も基本的には、何か飲み物とタバコです(笑
一応、私の場合は青汁とビタミン剤を飲んでるんだけど、ふうさんと同じ感じ。
「これ飲んだら健康な生活に1歩近づけるかな?」って(^^
しかし、昨日「彼女の曲がり角」(だっけ?)のドラマ観てて、その中で「30代の美の作りかたは健康なくしては成し得ない」らしい。
お互いタバコ吸いながら悪あがきしましょう(^^;
Comment by るぅ @ 2005/05/18 4:58 PM
みれいさん

確かに今日は調子良かったですよ〜。
うぅ・・枯れるのはベランダの花だけにしてほしい。。
今、ビオラを枯らしてます。

花さん はじめまして♪
30代のひとり暮らしの園へようこそ!なんて・・(*^。^*)。
人間性丸出しのいい加減なサイトですがこちらこそよろしくお願いします。

るぅさん 久しぶりです〜
実は私も青汁とビタミン剤はほとんど毎日飲んでるんですよ〜。
なんか、似てますね。
たばこの害を考えるとどうしてもそっちに走ってしまうんでしょうか?
まさしく、悪あがきです・・・。
止められないから仕方がない・・(>_<)
と諦めてる自分にも呆れながら明日も青汁とビタミン剤飲みます(笑
Comment by ふう子 @ 2005/05/18 11:37 PM
私も30代の独身一人暮らしです。
派遣社員とフリーの仕事の掛け持ちで
忙しく働いています。

30代も後半になろうという今、強烈に
子供が欲しい。

家族が欲しい。
あぁ、温もりが。。。

とは云え、その前兆も全くないまま年を
重ねております。

美容や健康には、物凄く興味があって
それに対する投資も惜しんでいません。

好奇心旺盛な私もお仲間に入れて頂きたく。。。

宜しくお願い致します。
Comment by なお @ 2005/08/28 2:15 AM
なおさん はじめまして♪

>その前兆も全くないまま

わかります〜(笑
歳を重ねると妙に勝手に悟ってしまい今更妥協も・・
なんて考えると需要と供給のバランスは崩れる一方で・・。

その上、一から始めるのもめんどうとか思ったり・・・。

近頃体調も崩れ
美容もなんのその・・・
すごい状態になってます。。。が
よろしく〜〜です。


Comment by ふう子 @ 2005/08/31 11:51 AM
コメントする









トラックバック

数回に分けて

「乳液を数回に分けて塗ったら、化粧くずれがましになる」と いうことが書いてあったので、さっそくやってみました。 化粧水はシートパックする時間がなかったのでこちらも。 お化粧のもちがよくなるのは、 やっぱり、保湿で差がでるのかな。 わたしもやや感想肌なの

From ウエストStyle @ 2005/05/19 6:01 AM

コスミック美顔器の口コミ情報

扶洋薬品の美顔器“コスミック(コメット電機のコメット美顔器)”(芙蓉美顔器(扶洋美顔器))は「買ってはいけない」にものっている美顔器です。他社の美顔器も比較検討したうえでどの美顔器が自分にあうのかを判断するのがよいかと思います。

From 芙蓉美顔器(扶洋美顔器) @ 2007/02/22 6:32 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/03/24 4:50 PM
このページの先頭へ