<< 朝の時間 | main | 早起き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

効き目あり!?

朝の美用法・・(ってそんな大げさな)

判決は

「効き目有り」です。

帰って来て確認しました。
(この目で鏡を見ただけですが。。)

お化粧直しを1度もやってないんだけど崩れてない!・・・?。

今日は疲れもそんなにないので(眠いけど)
その影響もあるんでしょうかね。。。

超乾燥肌にはこれくらいやって丁度いいんでしょうか。
そこのあなた、疲れたお肌にどうですか?

って、朝の忙しい時にそんなことやってられっか〜って怒られそうですが・・。

暇な私も毎日は無理なんで
久しぶりの1時間の半身浴中、1分間マッサージをやっておきました。

半身浴のせいで今日やったネイルが剥げてしまったのは残念。

注)自己判断ですので話し半分で聞いててください。

では
今日も日付変わる前に寝ます。
おやすみなさいm(__)m

ランキング


ふう子 * 美容 * 23:24 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 23:24 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

数回に分けて

わたしも朝の美容法、ためしてみました。

From ウエストStyle @ 2005/05/19 11:18 PM

数回に分けて

わたしも朝の美容法、ためしてみました。

From ウエストStyle @ 2005/05/19 11:19 PM
このページの先頭へ