<< 早起きしました。 | main | 勝ったのね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

バーレーン戦

おはようございます

たっぷり睡眠10時間の目覚めでございます。

顔にはしっかりメイク 目にはしっかりレンズが入ってます。
きのうからですが・・・。

バーレーン戦どうなったんでしょうか?
日本はワールドカップへ出れるのかしら?

ワールドカップ関係の試合は見逃したことのない私なのに
きのうは爆睡中でした・・。(ガーーン)

2時間ほど仮眠をしてからサポーターに変身の予定が
仕掛けた目覚ましもなったのかどうか・・。

スイッチ オンになってるのは今確認したので
あのけたたましい音で起きないはずはないのに。。
目覚ましも壊れたのかしら??

それとも私が壊れたのか?

今から結果を探しに行きます・・・・・・・・。

ランキング

ふう子 * ひとり言 * 09:48 * comments(2) * trackbacks(2)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 09:48 * - * -

コメント

生で見れなくて残念でしたね。
なんとか勝ちましたよ。て、もう遅いかな?
目覚しの件、もしかしたら目覚しも爆睡だったんじゃないでしょうか?(笑)なんてね。
株はじめました。と言ってもバーチャルですが...
本番はまだまだ先の話ですね。
元金がございませんので。
いつかはやってみたいので、ここを参考に(?)させてもらいま〜す!
それで〜は。
Comment by 笑いの影 @ 2005/06/05 7:42 PM
一番大事な試合で爆睡するなんてどうなんでしょうね?(笑)
でも、勝ってよかった〜〜。

笑いの影さんも株開始で動き始めたんですね!
お仲間が増えるのでうれしいです。

一緒に勉強させてくださいね。
デビュー楽しみにしてます〜。
Comment by ふう子 @ 2005/06/05 10:32 PM
コメントする









トラックバック

日本勝った!!前半34分小笠原弾!ついにドイツへ王手

---------------------------------------------  W杯アジア最終予選(3日、マナーマ)ジーコ・ジャパン勝った、ついにドイツへ王手! サッカー日本代表が06年W杯アジア最終予選第4戦に挑み、バーレーンを1−0で下し、3勝1敗の勝ち点9でB組2位を堅

From NARI---BLOG @ 2005/06/04 10:45 AM

サッカー;バーレーンに勝利!!!

暑さと疲労の中でよくあれだけ戦えるものだと思います。 中東の人達を相手にそれを上回る運動量及び精神力は素晴らしいの一言。

From ☆☆☆ 今日もいい日 ☆☆☆ @ 2005/06/04 11:25 AM
このページの先頭へ