<< 途切れた記憶 | main | 涙腺 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

爆発

出勤時の電車の中

次の駅で乗ってきた
歳は40〜50代位のサラリーマン風男性
私の右横に座ったのも束の間



うつら・・・うつら・・始める


嫌な予感が・・・・・・・・。


的中・・・・・・・・・・・・しました。



頭が私側に倒れ始める・・。(タラー)


ビクッと起きては倒れてくる度に
前を向いてる私の視界に彼の頭の面積が
ドンドン広がる。。。(イライラ)

肩に頭が置かれる恐怖に怯え始め
神経は右横集中(イライライラ)

私の身体は左側へ傾斜がひどくなるけど左横にもちょい太目の青年が
座ってるので傾斜にも限界が・・

今から仕事なんだから
こんな事で神経使いたくないのに・・(イライライライラ・・・)


おしりで支えてる斜め体勢もつらくなってきたので


「ちょっとぉーーーー!カンベンしてよーーーーー!
超迷惑してるねんけど!
寝るのならまっすぐ寝なさいよ!!!!!!!」









言いたい気分で衝動的に
向かい側の空き始めた席にスタコラと移りました・・・・・。

下車駅まであと2駅なのに
我慢限界の行動です。

左横の青年の真向かいに座った私は
その青年のびっくりした視線に晒されました。。

ふう子 * - * 01:09 * comments(3) * trackbacks(1)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 01:09 * - * -

コメント

ふうこりん、おはよう!

昨日はお疲れじゃったの。(ホホホ)
もたれ掛かられるの嫌ですよね。髪はハゲてたり脂ぎってなかった?
男やおばさんだと最悪です。すぐに座席移動しますよ。
なぜか分かりませんが、綺麗なおねえさんなら歓迎です。(汗)
ふうこりんもかっこいい男性なら許すよね!?

相手がまったくの他人の場合でも、
怒りを抑える関西人がいるんですね。偏見?(^-^;)
Comment by わたら @ 2005/07/23 8:52 AM
朝から災難でしたね〜。
私も電車とかで寄りかかられるの嫌いです。寄りかかってきたところを狙ってフェイントかけたりして起きてもらいます!!!(私、性格が悪いんです)
Comment by まゆすけ @ 2005/07/25 9:02 AM
わたらさん

あれはマジ爆睡型でしたね。
間隔短すぎの斜め前視界狭め攻撃・・
半端じゃなかったんで尚更です。

子供とかならかわいいんですけどねぇ〜。

まゆすけさん
そうですよね。
咳をしてみたけど効果なしなんで席替え。
私も性格悪い!!(笑


Comment by ふう子 @ 2005/07/28 12:19 PM
コメントする









トラックバック

為替相場(7月23日掲載)

7月25日の週の変動結果  成 績    ◎−0 ○−4 △−2 ×−1通 貨米ドル加ドルユーロGBPCHF豪ドルNZD ターゲット率33.948.775.752.873.040.529.0  パターン3113111            ↑    このサイトが何位かみて見る。 コ

From 経済まねきねこ @ 2005/07/31 6:33 PM
このページの先頭へ