<< 風邪引いた・・ | main | 継続 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

豪雨の中

台風も近づいてるので
部屋の中でまったり、ゆっくり過ごす予定で
買出しも昨日済ませ引きこもり決行。

きのう手にいれたラティスをベランダに置き

やることやった!

と豪雨で流れる雨のベランダ眺めながらタバコを吸ってると

ベランダの水かさが増してる・・・・。

そういえば、排水のところが詰まってたのを思い出しました。

このままほっとくと
もしかしたら
これからの台風接近で
水かさがどんどん増して部屋の中に入ってくる??

そんなことはないと思いながら

雷がおさまった所でベランダに出て雨を利用して
排水とベランダの掃除しました。。

屋根のあるところでチマチマ動いてたのに
しっかり頭からびしょ濡れ。

風邪引いてるのにこんな事しなくてもいいのに
と思うけど
思い立ったら我慢出来ない。。

おかげで頭がボ〜〜〜としてきました。



外は雨 こんな時に部屋で過ごす時間もなかなかよいもの。
ホットココアでも飲んで温まりながら
残りの時間は風邪を治すのに専念します。

ふう子 * - * 15:18 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 15:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

原油備蓄放出の波及効果は

 米国では「カトリーナ」の打撃で、製油能力の約10%に相当する生産が失われた。ルイジアナ州やミシシッピー州では製油所の操業停止が相次ぎ、他の地域でも原油不足で生産が滞った。  国際エネルギー機関(IEA)が月内に、緊急備蓄から6000万バレルの原油・石油

From 経済まねきねこ @ 2005/09/04 5:24 PM
このページの先頭へ