<< 大掃除は明日まで? | main | 謹賀新年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

大掃除実況(冷蔵庫まわり)

いやいやいやいやいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ちょっと奥様〜〜〜。
ご存知でしたぁ?

冷蔵庫ずらしたらこんな状態だなんて〜〜〜〜。

オソロシイ・・

うちだけですかぁ?















<13:40>

冷蔵庫裏終了です。














床が濡れてるので水でも漏れてるのかと
思ったけど
ハミングを1袋こぼしてたのを思い出しました。

モーター部分のほこりを掃除機で吸い取ってたら
綿のようなものが吸い込まれてきたので押し込んでおいたけど

故障してないことを祈る

ふう子 * 大掃除 * 12:39 * comments(5) * -

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 12:39 * - * -

コメント

引っ越した時・・・この光景を目撃しました。
壁も床も白かったので掃除が大変だった。
しかし、持ってきた冷蔵庫自体を掃除しないで設置したからこの部屋もそのうち。。。怖い!

ちなみに・・・大掃除のピークは30日午前中らしいですよ〜。まだまだ大丈夫☆
Comment by まゆすけ @ 2005/12/27 11:30 PM
おぼえてますか?
いんこです。
はじめまして♪のほうがいいかな。。

相変わらず飲んでますね。
冷蔵庫の裏ね。
ええやりますよ。明日。
去年は油とほこりで床板がめくれてました。
見なかったことにしたけど、
どれだけ熟成されてるか、明日が楽しみです。
Comment by いんこだよ @ 2005/12/29 11:58 PM
おひさしぶりで〜す!

ふうさん、じつはお掃除好きですよね〜!

やりだしたら止まらないタイプ?ですか(*^_^*)

今年もお世話になりありがとうございました♪

来年もまたまたよろしくお願いします!

株、がんばって下さい!
Comment by けてぃ @ 2005/12/30 7:26 PM
こんばんわ。
ふう子りん 株ログがお休みかと思ったら 大掃除で忙しかったんですね。
家も 冷蔵庫の上がすごいことになっていました。
隙間については・・・目をつむります。(^^ゞ

もうすでに帰省中でしょうか?
今年もお世話になり ありがとうございました。m(__)m
来年も 三十路パワーでがんばりましょうね。
良いお年を〜♪
Comment by ズボラOLなな @ 2005/12/30 8:22 PM
>まゆすけさん

明けましておめでとうございます♪
年末は大掃除後、バタバタと実家入り

大掃除が1年に1回でよかった〜〜と痛感しました。

今年もどうぞよろしくね!


>いんこさ〜〜〜ん♪

憶えてますとも〜〜
いんこさんのブログで楽しみのボソッ笑いが出来ないから
寂しいばかりで泣いてましたよ〜〜
(女を泣かすなんてお主、スミにおけないね〜)

でも、これから掲示板覗き見できるから
許します♪

今年もよろしくね〜〜〜〜ん♪


>けてぃさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますね〜♪

止まらない性格
バレちゃいましたね(笑
これで当分何もしないと思います〜。

株、去年は惨敗(クゥーーーー)
今年はホントなんとかした〜〜い!

>ななさん
おめでとうございます〜。
冷蔵庫の上もしっかり掃除しましたよ〜。

ついでに
実家でも掃除してました。。。

昨年はこちらこそお世話になりました。

今年はお料理も頑張りたいので
もうひとつのブログも引き続き期待してますね〜。
レシピが簡単に書かれてるのでいつも作ろうかな〜って気にさせられてます。

そういえば
白菜のクリーム煮がおいしそうなのでチャレンジしたら
とろみじゃなくちいさな固まり(分離?)が出来るような私なんで
引き続き簡単なやつをよろしく!〜です。

今年もどうぞよろしく♪
Comment by ふう子 @ 2006/01/04 7:56 PM
コメントする









このページの先頭へ