<< 大掃除実況(冷蔵庫まわり) | main | お元気ですか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

謹賀新年

シャンシャカシャラ~リラリンーーーー鏡もち

皆様
新年明けましておめでとうございます

只今、実家から帰ってきました

今回はPCを持って帰ったにもかかわらず
パスワードとIDを控えるのを忘れネットに繋げず・・。

仕事が決まるまでゆ〜〜くりのんびり
戌年だし
ワンちゃんの散歩でもしながら・・・
なんて予定してたのに

帰ってきました。

このブログもお引っ越ししたかったのですが・・・
出だしから躓いてます・・。

昨年との違いは

新年3日目
ギリギリに近所の神社に初詣に駆け込んだら
門は閉じられいれても貰えなかった昨年。

今年は元旦と同時に
近所の神様に参拝し、一番乗り家族!
2日目は有名な神社まで遠出。
ご祈祷してもらうようなので私もついでに便乗してきました。

なのに
おみくじ引いたら・・・冷や汗引き直してホッとひと安心。。
両方とも枝に結んできました。


帰りに寄ったイベント会場で
「ご自由に書初を〜」
なんてやってたので私も。













本当は持株暴騰とか・・爆益とかしたかったけど
貼り付けるので控えめな文字を選んでみました。


温泉にも浸かってきましたよ♪

明日はご近所の神社に参拝してきます。


ではでは
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ふう子 * 田舎暮らし * 19:25 * comments(10) * -

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 19:25 * - * -

コメント

ふう子りん、あけましておめでとう!
習字上手いよね?すごく綺麗な字だわ〜。感動!

今年はワンちゃん年ですね。私の干支でもあるのです。
きっと何かいいことがある予感(妄想)

今年も宜しくお願い致します♪
Comment by TUNKA @ 2006/01/04 10:57 PM
明けましておめでとうございます!

おねえさんだったら「暴利」にするところですが「徳」にするところがふう子さんの人間性の良いところですね。
謙虚な気持ちから「徳」が生まれてくると思います。
ふう子さんにとって良い年になりますように♪

今年もよろしくお願い致します。
Comment by おねえさん @ 2006/01/05 9:29 PM
明けましてめでとうございます!
わたらでございます。
わか(た)らなかった?(寒)

ふう子りんはいつの間にか、ぷう子りんになってたのね!?
慣れてきてたようだったのに...。(-_-;)

それでは今年もよろしくお願いします。
ふう子りんにとって素晴らしい1年になりますように!
Comment by わたら @ 2006/01/05 11:39 PM
TUNKAりん♪
おめでとう〜〜

習字 
母にはもっと力強く書かなきゃ・・と
言われたんでお褒め頂き超光栄!

ちなみに母は健康の健が大き過ぎた為、康がえらい小さく
口程にもなかった(笑)

>きっと何かいいことがある予感(妄想)

よいなぁ よいなぁ
私も妄想は得意だけど予感がしない〜〜

けど、念じます!!

こちらこそ
今年もよろしくーー

>おねえさん

おめでとうございます♪
貼り出しなければ私もおねえさんと一緒ですよ〜(笑
先に浮かんだのは「得」←こっちだけど
かな〜〜〜りいい人ぶりました

おねえさんのやさしさと暖かさ
私も今年は見習う様努力しなくちゃ^^

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね〜

>わたらさん

わたらない訳ないですよ〜〜。
明けましておめでとうございます!

ふう子りん
かなり定着してきたようで・・
これもわたらさんのおかげ!

今年もよろしくお願いします♪
Comment by ふう子 @ 2006/01/06 10:38 PM
暴騰、爆益の書初めみたかったです。

今年もよい年でありますように

(突然の訪問ですみません。
カーンさんのマニアな株式投資HPからリンクをたどってお邪魔しました。)
Comment by えいちあーる亭 亭主 @ 2006/01/07 11:03 PM
ふうさん、お久しぶりです〜
そして遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

ちょっとご無沙汰してたので浦島太郎状態なんですが、
ふうさん、今休職中なんですか?
冬は私も冬眠したい〜
今年の冬は、ほんとに厳しい寒さで辛いです!

今年も宜しくお願い致します〜
Comment by mio @ 2006/01/08 10:14 PM
実家でごゆるりされていたんですねー、
温泉にもいっていいなー。

この書初め、うまい!!
株がっつりいきましょうね、今年も。
とか書いちゃったけど、
年明け早々、損切り決行しまーす。
もう、いまのうちに売っちゃって、
次いってみまーす。
Comment by ルウ @ 2006/01/09 11:39 PM
>えいちあーる亭 亭主さん
はじめまして

爆益・・・なんていい響き!
見物客に見られる中、書けなかった勇気のなさがうらめしい〜。

こうなりゃ部屋で書いて机の前に貼ろっかな〜

>mioさん
超お久しぶりですね!
そして
あけましておめでとう♪

仕事、年内で終わったので只今ぷー太郎です(#^.^#)

なんで引きこもりしてます・・・。

今年もよろしくね〜〜♪

>ルウさん

明けましておめでとう♪
温泉でお肌ツルツルになりましたよ〜直後の気分だけ・。

がっつり←いいわ〜〜〜
「目指せがっつり」で
明日から頑張って見張ります!
お互いがんばりましょう
今年もよろしく♪
Comment by ふう子 @ 2006/01/09 11:57 PM
あけましておめでとうございます。
覗き見なんてエッチね。
来てくれればいいのに。
ご紹介しますよ。
みれいさんもかとちゃんもいるし。
あ、もちろん強制はしませんけど。

痔、うまいなぁ。


Comment by いんこ @ 2006/01/15 3:40 PM
いんこさん
覗き見が趣味なんで・・・。
今度勇気を出してお声掛けさせてもらいます(笑

痔・・・・?見たな・・・。
Comment by ふう子 @ 2006/01/15 7:52 PM
コメントする









このページの先頭へ