<< 謹賀新年 | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

お元気ですか?

和田あきこ以来のカットに行ってきました。

今回は長めーーー長めでとしつこく言ったのでまずまずでこれは良かったけど、久しぶりのメイクの乗りのが悪い。

ひきこもってるとスキンケアもいい加減だからね。

先日、チェ・ジウ姫がお肌のケアは何もしてない
と言ってたけど今の季節は乾燥するのでクリームを多めにつけてるんだって。

私もつけるときはたっぷりつけてるんだけど・・。

たぶん、ジウ姫は化粧したまま爆睡なんてしないんだろうね・・・。
しかし、彼女はよく食べる・・。

話は変わり、このブログ引っ越しを考えてるので
更新もする気にもなれず・・・。
ひきこもりなんで話題がないのも理由ですが・・。


タイトルだって替えたいし〜とか
思いはあるのに、まったく手付かず・・・。

このままずるずると行きそうな気がしなくもないから忘れられそうなんで
更新しとこ・・・。



ふう子 * ひとり言 * 19:49 * comments(2) * -

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 19:49 * - * -

コメント

ふうさん、こんばんは☆
和田あきこ以来・・・慎重になるでしょう。
それにしても、韓国の女性の肌ってどうしてあんなにスベスベでやわらかそ〜なんでしょう。
まさか本当に何にもしてないなんて、考えられません!

ふうさん、ブログお引越し?必ずや、行き先は言ってから出かけてくださいね!
Comment by もみ @ 2006/01/17 3:30 AM
もみさん 明けましておめでとうございます♪

芸能人ってみんな何もしてません・・って言うんですよね。韓国の女性の肌のきれいさは韓国料理にもあるはず。
私も今日、友人と会うので無理やり韓国料理にしてお肌ツルツル目指してきます!

そちらは30年来の寒波ですか?
−30度とかニュースで言ってたけど、もみさん凍らないように気をつけてくださいね!

ブログ引っ越し全然進まないってか手付かず・・。
時間がありすぎると反対にやる気がでませ〜ん。
Comment by ふう子 @ 2006/01/21 5:38 PM
コメントする









このページの先頭へ